人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨くん 新ヘアスタイル

昨日は北京で歌友会でしたね。
で、UPされた写真見てビックリ。髪切ったのね。
魏晨くん 新ヘアスタイル_e0220547_2244682.jpg

魏晨くん 新ヘアスタイル_e0220547_225436.jpg


一瞬別人かと思った・・・
サイドがけっこうジョリっといってますね~。

だけど、動画で歌ってるとこみるとやっぱいいわ。歌はもちろんだけど、最近親しみがわいてきたというか、だんだんカッコよく見えてくるから不思議だよね。

髪切ってますます顔が小さくなっちゃってるし。

あ、動画はこちらから。http://www.yinyuetai.com/video/285286


アルバムも発売になって週末ごとにサイン会だそうで。
先週末の福州でも大盛況。
魏晨くん 新ヘアスタイル_e0220547_2293947.jpg

魏晨くん 新ヘアスタイル_e0220547_2210151.jpg



アルバムも出たことだし、次はコンサートツアーなんてことにならないかな~。
といっても、大陸まで一人で行く自信全くなし。
魏晨くんに会うのって、絶対無理っぽいよ・・・・
誰か偉い方、日本に呼んでください、できればコンサートというか、歌メインで・・・
by jjjjunkoblog | 2011-10-19 22:13 | 魏晨