人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 10月16日 Kappaイベント

あ~、なんだか、大東 久しぶり~!って感じじゃないですか?
元気にしてたのね~、なんて。

デコ出しヘアで、この日はカッコいいバージョンですね~。本当に髪型によって印象変わるよね。
大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_1225229.jpg

大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_12251248.jpg

大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_12252253.jpg


赤ジャージも似合ってるわ。


この写真、何を振り上げてるの?と思ったら・・・
大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_12253430.jpg


このポスターだったのね。お買い上げの方にプレゼントだったのかな?
大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_12254746.jpg


これ、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか~。欲しいよ、このポスター。全体はこんな感じ??
大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_12255896.jpg


これなら、部屋に貼るの解禁しちゃうかも。

いったいどれくらいの人が大東と、2ショット写真撮れたんでしょうね~。そのためだったら、Kappa商品5000元買っちゃうよね~。いいな、いいな~。
だって、2ショットだよ、どうする? いいな~、ってしつこいね。


取材もたくさん入っていたのですね。
大東 10月16日 Kappaイベント_e0220547_1226125.jpg


相変わらずの、このマイクたち、壮観だわ。
ただ質問内容は、またまた隠し子がいるんでしょっていう話題だったようで・・・
まだそれぴっぱるか。もう、いいんじゃない、みんな飽きたでしょ、それ。
大東もきっぱり否定してたって。もう苦笑いだよね。

ニュースの動画もチラッと見ましたが、すごい人、そして、なんだか楽しそう。小美の写真集の話なんかも出てましたね。
そちらのほうはまたあらためて。
by jjjjunkoblog | 2011-10-17 12:29 | ジロー(飛輪海)