みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 日本ファンミを 思い出してます

台湾観光局の広告が新聞に載ったりして、たった2週間前なのにもうはるか昔の感じがするファンミを、また思い出して、楽しかったよな~、なんて懐かしんでます。
とりあえず、毎日と朝日のは確認できましたが、読売はうちの地方のには載ってなかったようで、残念。


さらに、かなり詳しい記者発表と、ファンミ昼の部のレポも(いまさらだけど)発見。
あらためて読んでみて、思い出しはニヤニヤだよ~。

記者発表  http://bonbonchu.com/asia-entame/report-84.html
ファンミ   http://bonbonchu.com/asia-entame/report-87.html


12月にあると言っていた「美食の旅」のほうはどうなるんでしょうね~。
日程だけでもはやく出してもらえれば、ちょっと安心なのにな。
そうでないと、行けるかどうかさえ分からない・・・
観光局さん、お願いします!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-16 20:19 | ジロー(飛輪海)