みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾観光局広告 と 大東 微博

いろんな新聞に、台湾観光局の広告が出ましたね。
1日の記者発表の内容をぎゅっとまとめて、詰め込んじゃってます。
飛たちの写真も出ていて、嬉しい、そしてすでに懐かしい感じです。

日本全国の飛を知らない人たちの目に、彼らはどう映ったのかな?

手に入ったのは、毎日新聞バージョン。友達から連絡もらってコンビニ走りました。

普通に新聞読んでて、これを見つけたらかなり嬉しいよ。
ただ、なんでカメラ目線の写真使ってくれなかったのかな?もっとカッコいい写真もあったでしょ、って思っちゃう。

ほかの新聞もチェックしてみよ~っと。



そして、大東微博
またまた、2つの微博に書き込んでますね。

騰讯
e0220547_8263460.jpg


日本ファンミの時のですよね。なんだか、すっきりしていて実際見た大東よりカッコいいんじゃない、なんて思っちゃった・・・ 自分撮りうまいよね、ほんと。
今度のドラマはこの髪型で、、、なんて、絶対ぱっつん前髪で来ると思うんだけど、どうかな?

もう一枚、
e0220547_8283672.jpg


これが、新浪だと、
e0220547_8291117.jpg


お休みと言うには、目つきがするどすぎます。



さて、今日はイベントですね。
e0220547_8322888.jpg


5000元も商品買ってくれる人がたくさんいるといいけど。なんて心配いらんほどたくさんの人が集まるんだろうな~。
写真上がってくるの待ってます。



ケルビンはまだ日本にいるのかな??なんの仕事だったんだろ??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-16 08:35 | ジロー(飛輪海)