みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 の 微博

今まで、ここで微博といえば「新浪微博」のことで、大東も主にここに書き込んでくれるので、いつも見てるのはそこだったんですけど・・・

他にも微博ってあるのですね。
騰訊微博 ですって。 QQなんとかってのですよね。

で、昨日こちらの微博だけに大東がUPしてくれました。
e0220547_12431078.jpg


這麼早醒的一個早晨。當你這天又放大假時。你希望陪伴你吃早餐的是。1愛你的家人。2超好的朋友。3你命中注定的那一半呢?
ですって~。 相変わらず、よくわからん感じです。

登録しなくても、見るだけならOKだと思うのでのぞいてみては。
http://t.qq.com/saiyanjiro824


さて、武漢から戻って大東は何をしてるんでしょうね。
ドラマの方にはまだ入らないのかな~。

微博の方にはファンメイドの林心如さんとの2ショット写真なんか出てきてます。
もうそろそろ、なんでしょうね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-13 12:44 | ジロー(飛輪海)