みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 Men’s uno Hong kong 10月号

雑誌の大東はかっこよすぎますね~。

表紙はこちら
e0220547_123732.jpg


で、綴じ込み別冊で、大東。
インタビューも含め全8ページ掲載されてます。
e0220547_1232268.jpg


9月のVOGUEイベントの前に撮影していたのですね。
撮影オフショット
e0220547_123352.jpg



中身の方は・・・
e0220547_1234867.jpg


小さい画像より、雑誌の大きさで見ると、ますますカッコよいんだろうな~。
このヘアスタイルだと、眉毛のりりしさがあまり気にならない感じ?
Leeの服もステキね~。似合ってるわ。

webの方でも、写真、インタビューちょっと見れます。
http://www.mensuno.com.hk/archives/5902


さて、買っちゃいますか?
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-12 12:05 | ジロー(飛輪海)