みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨くん 新アルバム「破暁」 予約受付始まってます

いつから始まったかわからないのですが、予約受付中ですね。

http://product.dangdang.com/product.aspx?product_id=22514316

でも・・・ 
このページに発売日書いてあります?
いったいいつ発売なのかな~。
それから、日本で買えるようになるのはどのくらい先なんだろう???


そして、本日、魏晨最新专辑《破晓》做客土豆网音乐《音乐耍大牌》出演しました。自らアルバムを持っての宣伝です。
シースルーのシャツと、日本のとも台湾のとも違う大きさのCDが気になるわ。

e0220547_17595917.jpg

e0220547_1801530.jpg


動画はこちら http://www.tudou.com/playlist/p/l13689835i105749767.html
宣伝活動も本格化してきましたね。


とりあえず、収録されてる曲目もでてました。
1:破晓
2:goodbye goodbye
3:月光
4;Run Away(中文)
5:屏住呼吸想你
6:未来
7:甜心口袋
8:Party like a rock star
9:写给我的家
10:伊人
11:(特别收录)Run Away韩文版


方文山作詞の「伊人」も楽しみだけど、「Run Away」中文版もあるんだ~。
韓国語バージョンの韓国語部分だけを中文にしたのかな?魏晨くんソロってことだよね。
いや~、絶対カッコいいに決まってるよ~。

はやく聴きたいよ~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-11 18:04 | 魏晨