みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイさん 新アルバム情報 と 高雄コンサート

このところ、飛にかかりきりになってましたが、ちょこちょこ情報あがってきてたのですよね。
といいましても、ジェイさんに関しては積極的に情報追ってなくて、あがってきたのを見せていただいてるだけなので、かなり後追いなんですが・・・


なんと、新アルバムすでにレコーディング終了で、MV撮影に入っているとか。
お~、11月発売現実味を増してきましたね。

いや~、今度はどんな感じなのかな~??ビジュアルも含めね。楽しみだわ。
この時期なら来年のカレンダーのおまけ付きだよね、きっと。
映画もいいけど、やっぱり歌ってるジェイさんが一番ですから。


そして、ツアーファイナルの高雄コンサート。
チケットも一般発売になって、アリーナ席は即完売だとか。さすが天王。結構いいお値段するのに、やっぱりいい席から売れてくんだね。

FC主催のツアーも催行決定ですって。
前回の大陸コンサの時は人数集まらず中止になってたけど、今回はかなり集まったんでしょうね。台湾ならいける!っていう気持ちわかります。
ただ、抽選になるかもなんていってます。それはないよー、ですよね。あのお値段を出そう、って決意した皆さんの思いを裏切っちゃいけないわ。申し込んだ方全員が行けますように。


今月も、大陸イベント行脚 + アルバム製作で超ハードスケジュールなようですが、ここの次のジェイさんネタは、新曲の首播が決まって発表になった頃かな~?

手抜きすぎですか?だよね~。今回も画像ナシだし・・・ 
でも、自分の中でジェイの位置はぜんぜん揺るぎないですから!(言い訳です。)
久々に「超時代」聴いたらやっぱりいいよ~。 ジェイの曲は秋にぴったりだよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-10 10:33 | 周杰倫