みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 10月7日 无线音乐俱乐部飞轮海歌友会

昨日の武漢での歌友会、写真や動画を見た限り、楽しく盛り上がってましたね。
あ~、この飛輪海が1週間前には日本にいたんだな~、なんて、まだまだ余韻に浸りたいって気持ちが強いのですが・・・

e0220547_11195953.jpg

e0220547_11201799.jpg

e0220547_11203412.jpg

e0220547_11204955.jpg


http://news.cjn.cn/sywh/201110/t1524727.htm

大東の髪型がめちゃくちゃ、カワイイ。
微博にUPされてる写真なんか、見るたびカワイイ~!って叫んじゃってます。
旅博のときよりいいよね。

ほかにも写真UPされてます。亞綸メインですが・・・いい笑顔いっぱいです。
謝謝! ですよね、いつもいつも。
http://tieba.baidu.com/p/1237553873


歌も結構披露してくれたみたいです。
「Sexy Girl」を歌いながら登場して、その後順不同ですが、「守護星」「心疼你的心疼」「新窝」と、確認できたのは4曲。ほかにも、もっとあったのかしら??
これだけ聴けたらけっこう満足だよね。

さらに、携帯電話会社のイベントだけあって、携帯を使っての抽選とかいろいろあったみたいで、おもしろそうでした。


そして、なによりも、3人が楽しそうで。
大東も元気!元気!だったかな~?
こんなふうなイベントも、しばらくスケジュールに出てないので貴重ですね。


さて、台湾に戻ったら、それぞれドラマ撮影にはいっちゃうのかな。
そうすると、また情報が出にくくなっちゃいますね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-08 11:50 | ジロー(飛輪海)