みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛綸海  本日 中国移動武漢歌会

もうファンミから1週間たとうとしてるとは・・・信じられませんね。
まだまだ、余韻に浸りまくってます。
あ~、あの飛たちが目の前(というほど近くはなかったんですけど)にいたんだよ~、ってな感じで。


本日、飛輪海は大陸でイベントでございます。
これのこと??
e0220547_1224297.jpg



主催者と日にちは合ってるけど、イベントタイトルと場所が違ってる・・・
HIMによると 19時半から 漢陽琴大劇院にて。だそうです。

どっちにしろ、まず武漢てどこ?ですよね。内陸です・・と超あいまい。
いちいちネットで見るのも面倒なので、ちょっとした中国地図でも買っちゃおうかな。
いつも、中国地図を持ち歩くヤツ・・・なんなんだって感じですが、マジ必要です。

でもって、すでに武漢入りしてますね。やっぱりの当日入りですけど。
今日の大東・・・
e0220547_123182.jpg


もしかして、東京で買ったの、それ!!どうでしょうね。

微博に全身の写真UPされてますが・・・またなんともいえませんね。やっぱり蛍光黄色はどこかに取り入れないと・・・って感じ?寒いんだか、暑いんだか??
見ての感想お待ちしております。

さて、どんなイベントなんでしょうね?何を歌うのかな?
情報でてくるの楽しみだわ。


そして、そして、今日は尊さんは、誕生日パーティー@北京
日本から参戦の方もいるんでしょうね~。すごいわ。
またまた、いちごたっぷりのケーキが登場するといいね。
こちらも、明日の情報UP待ちですね。


大東のパッツン前髪をみまして、どうしても「桃花タイフーン」みたくなっちゃって。
もう、何度目かわからないけど頭から見出しちゃいました。
何度見ても大東、カッコよすぎるし、ケルビンおもしろすぎ。
台湾版DVDなので中文字幕でみてます。ちょっと勉強してる気になってます、なんてね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-07 12:04 | ジロー(飛輪海)