みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東 次のイベントは・・・

昨日はFCのMovie見てひとりでかなり盛り上がりました。

で、あの時と旅博登場の時、髪型違いすぎるよ。
あまりの前髪の短さにけっこう衝撃受けたんだけれど、やっぱりカワイイ。
こんな画像見ちゃうと特に・・・
e0220547_1235597.jpg


かわいいな~。

と思えば、
e0220547_124792.jpg


カッコいい~~!!光の差し具合が~、男前度おおいにUPしてるわ。
ちょっと気になるコメントつきだけど・・・
「迷戀溫柔的纏綿 確沒能好好感受 孤獨不安的自由 確變成永恆無盡的枷鎖 我想忘 確不能忘 愛的你。。。」
意味は・・・よくわかりません。勝手に想像しときます。


そして、最近イベント告知の場になっちゃってる大東ブログ、更新されてました。
e0220547_1242860.jpg


5000元お買い上げって・・・けっこう厳しくない。

このブログのほうに渋谷でのお買い物や、夕食の焼肉とか寿司とかの写真、UPしてくれたらいいのにな~。韓国の時みたいに。
佐藤麻衣さんブログによると、4時間くらいお買い物してたんですって。
やっぱり、気づかれて囲まれてたって。だよね~、やっぱり目立つよね。


はぁ~、こっちはまだまだファンミの余韻に浸ってますが、飛たちはもう次へ次へと進んでます。
さすが、スーパーアイドル、忙しいね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-06 12:05 | ジロー(飛輪海)