みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 ファンミ・旅博 関連ニュース いっぱい

もうすでに、動画もレポもたくさんあがってますので、記念にまとめて載せておきます。

羽田到着から、旅博までとーっても良くまとまってるって評判の動画。


旅博、終わりいや、はじまる前?にパネルにサインしてたんですね。しかも、あんな外で・・・
どうりで、台湾ブースになかったはずだわ。
あの、サイン入りパネルと写真取れたのかしら??それはそれで、貴重だよね。
ただ、パネル自体は台南イベと同じもの。実物みたし、写真持ってるからまぁ、いいか~。

こちらは、旅博のみのニュース



さらに、ケルビンの番組でもしっかり取り上げてくれたのね。
楽屋インタビューおもしろすぎ。



レポもあがってますよ。
アジアンハナさん
http://www.asian-hana.com/2011/10/the-heart-of-asia-time-for-taiwan-fan-meeting-in-tokyo.html


こんな動画やレポを見ながらまだまだ余韻に浸れますね~。
何度見ても楽しくなっちゃうわ~。あらためて、いいファンミだった!!
これから発売される雑誌にもたくさん載ってくると思うし、まだまだ楽しみは続きますね。


しめは、全国の飛輪海ファンの涙を誘った大東UPのこちら
e0220547_12213860.jpg

今天 明天 當我們同在一起 四個人的 #飛輪海#

そうだよ、4人だよ~~!!マジ泣ける・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-05 12:23 | ジロー(飛輪海)