みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魏晨くん 10月1日 北京サイン会

10月1日、こちらが水道橋でキャーキャー言ってた頃、魏晨くんは新アルバムのサイン会第1弾を北京で行ってたんですよね~。
もちろん、大盛況ですよ。

e0220547_12174144.jpg

e0220547_12175769.jpg



「goodbye goodbye」をダンサーありのダンス付きで披露。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA4ODYwNDQ4.html

いや~、ステキだわ。生でも抜群の歌唱力。台湾式の半口パクではないよね。

で、サインの方は・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA4ODg3NTQ0.html

高速サインマシーンになってます。
ひとりひとりにサインして、握手って感じではなかったのかな?
それじゃ、つまらないよね。


で・・・ 肝心のアルバム発売日ですが、10月13日 って出てきました!!
どうなのかな?これで決まりなのかな?
どっちにしろ、はやく手に入れたいわ~!!

こんな雑誌も一緒にどうですか?おなじみの「pop当代歌壇」
ちょっと欲しかったりして。
e0220547_12193825.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-05 12:20 | 魏晨