みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛輪海 10月1日ファンミ その後

ファンミの時間はあ~っという間。ほんとそんな感じでした。
大東を知ってから約1年、こうして日本で飛輪海に会うことが出来て本当に良かったな~、楽しかったな~、なんて今頃しみじみです。

ファンミ終わった直後はまだまだ大興奮状態ですから、キャーキャーいいながらオフ会のお店へ移動しまして、そこで約3時間、みんなでわいわい話しまくりましたね~。
なんで、こんなに話が尽きないんでしょうね。
まだまだ、いける感じでしたが電車がなくなってしまうということで解散しました。


で、少し時間がたって、あくまで個人的なファンミの感想。

今回の、一番はやっぱり亞綸だな~。
記者発表のときから全開だったし、歌の時もステージ飛び出しちゃうくらいで。
トークの時もいっぱい日本語はなしてくれてたし、通訳さんに聞きながら日本語で突っ込みいれてたし、頑張ってくれました。
ソロの時では見られない、ああいうカワイイ感じの衣装もやっぱり似合うしね。

ケルビンは相変わらずのサービスいっぱいでトークも盛り上げてくれたし、さすが。今回は呉尊とカラムことが多かったかな?ああいう、白のスーツ似合うわ~。スタイル良すぎるでしょ。

呉尊は周りの尊迷さんが痩せっぷりを心配していたけど、そんなにでもなかった??
いつもの天然っていうか自由な感じもみれたし、それになにより、いつ見てもやっぱりカッコいい。どこから見ても、いつみてもスキがないカッコよさって、すごすぎるよ。

で、大東は・・・
今回かなりおとなしめだった?
ケルビンとヒソヒソやって、笑い転げるみたいなのもなかったし、日本語のときの声のデカさもイマイチだったな~。
30歳になって急に大人な感じになってしまったのか・・・これからは、ああいうカッコよいを前面に出したキャラ(どんなんだか??)でいくのか・・・
それとも、相当疲れてたとか具合が悪かったとか???
ちょっと気になっちゃいました~。

昼の部よりは夜の部の方が、自由度が増してて、より4人らしさが出てて、見てて楽しかったな~。ああいう姿はずっと見てたい、ってしみじみ思います。
やっぱり、飛輪海だね~。単飛とか、三輪海とかじゃなくてね~・・・・
キラキラ度合いが4倍どころか、10倍くらいになっちゃうよね。


こうして、楽しみにしていたファンミが終わってしまって、はやくも、次はいつ?状態ですが、しばらくは余韻に浸ってニヤニヤしちゃいましょうか~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-03 19:51 | ジロー(飛輪海)