みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 10月1日ファンミ 夜の部

昼の部おわりまして、まず観光局さんのプレゼント交換へ。
いただいたのはこちらたち。
e0220547_19423096.jpg


わかりにくいけど、エコバックとポスターとお守り。
それと、どれが当たるかわからないメンバー個人のカード。
このカード4分の1の確立なんだけど、なかなかお目当てのは当たらないもので。
私がもらったのは呉尊、でも一緒にいた尊さん迷の友達が大東を引き当ててくれて無事交換成立。
e0220547_19425436.jpg


お互いによかった~なんていいながら、夜の部会場入りです。


今度の席はちょっと後ろの方だったけど、真ん中。亞綸の立ち位置のまん前くらい。
こんな真ん中から見るの初めてで、ちょっと感動。今まで左側ばっかりだったから、大東の右顔をずーっと見てた感じだったんだけど、今度は正面から。やった~!

ファンミの内容は昼とほぼ一緒。
衣装も、大東がジャケットを着てきて、呉尊が脱いできたっていう変更だけ。

玉入れゲームではケルビンと亞綸が同点で、どういういきさつか誰もわからなかったんだけど、儒尊VS東綸ペアで、玉入れをやってはずした方が負けってことになったようで、結果またまたケルビンチームが優勝。
罰ゲームは苦い青汁。昼の部よりもかなり大きいグラスになみなみ入っていて、最下位だった呉尊がかなり頑張って飲み干してました。
大東はせんぶり茶でこりたのか、青汁は一口も口をつけてなかったと思う。

じつは、このゲーム。仲良くしてもらってる迷友さんと、この後のオフ会でご一緒する方の、なんと2人も知ってる方が参加されてて・・・なんだか、こっちも一緒に盛り上がっちゃいました。
もちろん、終わった後、飛たちと握手したその手と握手させてもらいましたよ~。

2択クイズは、質問がちょっと面白くて昼の部よりは盛り上がったかな。


その後、やっぱりありました!呉尊へのサプライズ。
大きなイチゴケーキが登場してみんなでハッピーバースデイを歌ってお祝い。
3つの願いのあとローソクをみんなで一緒に消して・・・
そのあと、素な感じでイチゴを食べまくってた4人がほほえましかったわ。
e0220547_19451546.jpg

こんなにイチゴいっぱいだったんだ~。食べまくってたの納得。


夜の部は時間まだまだたっぷりあるのでもう少し何かあるのかな、って思って期待したんだけど、結局同じ流れでした。

今度は、亞綸だけでなくケルビンまで客席に降りてきてくれて、ぐるっとアリーナ通路を一周。
尊さんも降りてきてくれて、前列の方たちとハイタッチなどしてくれたそうです。
その間大東はどうしてたんだろ?あっちも、こっちもキャーって感じで見失っておりました。

そうして、あっという間の1時間半(短いよ~)が終了。
もちろん、アンコールコールがやみませんよ。
しばらくすると、登場してくれました!。
で、4人でお休み~、また明日ね。って言って本当に終了。

これは次の日の旅博絶対に行かなきゃだな。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-03 19:47 | ジロー(飛輪海)