みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 10月1日ファンミ 昼の部

記者会見のあと少しの休憩でいよいよファンミ開始。
いきなり、守護星歌いながらの登場だよ~!!
動画ニュースありましたので。


大東、ストールとってジャケット脱いできたね。確かに記者会見のとき汗ぬぐってたし。

司会は赤平さん。他のイベントでも何回かお会いしてます。うまいし面白いと思う。
「桃花~」のDVDイベもこの方だったので、東儒とは面識あるしね。

自己紹介の後、観光大使らしく台中の観光スポットをアピール。
あんまりなじみのない台中ですが、イタkissやパフェのロケ地だったそうです。これから注目、っていうか観光局イチオシの場所なんでしょうね。


そして、いっきにファンミっぽくなりまして、ゲームコーナーです。
メンバーごとに1チーム5人選ばれて、玉入れ大会です。
標的のかごを飛たちが背負うって言う、なかなか見られない光景ですよね。
e0220547_1936899.jpg

e0220547_19363726.jpg

e0220547_19383886.jpg

e0220547_19395339.jpg



結果は、ケルビンチームの圧勝!水晶のブレスレットがプレゼントされました。
最下位は亞輪チームで、亞綸にはリーダーってことで、にが~いせんぶり茶一気飲みの罰ゲーム。
罰ゲームはひとりなのに、せんぶり茶入りグラスは4つ用意されてて、まず大東が一口。
ものすごい苦いよ~なリアクション。
亞綸もぐっと一気飲みして、次は呉尊ねみたいな感じになったんだけど、そこは残りの全部を亞綸が飲み干して終了。亞綸頑張ったね~。

その後は全員参加の2択クイズ。
最初の方は飛メンバーに関する問題で、亞綸の飼ってる犬の名前・・妹妹ちゃんとか、大東の参加してるクラブは・・・サイヤ人倶楽部とか、ケルビンが教授助手をしていた大学は・・・ビクトリア大学とか、呉尊が住んでいた都市は・・・メルボルンとか。
みんな知ってるってね~。この時点では、ほぼ全員残ってたんじゃないでしょうか。
そのあとは台湾に関する問題で、知らないと出来ない・・・
最後まで残った10名ほどの方が、4人と写真撮影できました。
4人と一緒なんてほんとうらやましいわ~。


そして、もう終わりです・・・
最後に歌でお別れです、って感じで観光局のテーマソング「The Heart of Asia」(ってタイトルだった)、大熱唱でしたよ。
途中で亞綸が舞台を飛び降りて、前の通路をダッシュ!のサプライズ。
自分の目の前を往復してくれて、行き返りとも2回も亜綸の手にタッチしちゃいました。
ほんと、ラッキーだったわ~。握手会がなかっただけによけいに。

そうして、昼の部は終了。まだ夜の部があるので、皆さんまだまだ余裕がありましたよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-03 19:41 | ジロー(飛輪海)