みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛輪海 ファンミ と 旅博 終了しました

2日間めいっぱい楽しんで、戻ってまいりました。
あ~、あんなに大声だして、手を振り続けたのは台南イベ以来です(笑)
(イベントのとき限定ですよね~。)


ほんと、4飛ステキでした。キラキラ具合がハンパない。

握手はなくて残念でしたが、歌も聴けたし・・・


詳しいレポは明日以降にさせていただきます。

とりあえず、今日の旅博の写真を。
日本で、写真撮り放題っていうなんとも珍しい状況だったので、たっぷり撮影させていただきました。
予想に反して、ちゃんとしたイベントになってたので、行ったかいありました。
その辺のこともまた後ほど詳しく…

とりあえず、4人揃ったものを。
e0220547_2031175.jpg

e0220547_20314638.jpg



現地でお会いできた方、お目にかかれてよかったです。これからもよろしくです。
お会いできなかった方、残念でしたが、次の機会までよろしくお願いします。

そして、当日ご一緒いただいた皆様、お世話になりました。
皆さんのおかげで、何倍も楽しく過ごせました。しゃべりっぱなしでゴメンなさいね。
また、次回もよろしくおねがいします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-10-02 20:36 | ジロー(飛輪海)