人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日

今日は、30日。
とうとう明日だね。どれだけ待っていたことか。
明日、飛輪海に、大東に会える・・・ すでにおかしくなってます。
油断すると、叫びだしそうです。
あと数時間耐えて、明日迷友さんに会えた瞬間から全開でいっちゃいますよ~。

明日はこんな爽やかな4人が待っていてくれるんですね。
飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1224720.jpg


もう、ここまで来たら何も考えられないので、個人的にお気に入りの大東の画像を並べてみます。選びきれない感じもあるんですけど・・・
飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_123750.jpg

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1231654.jpg

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1232628.jpg

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1233849.jpg

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1234924.jpg

飛輪海 10月1日ファンミ とうとう明日_e0220547_1240100.jpg


見ただけで、いつごろのなんのときのかわかった方、さすがです。
くぅ~~~、カッコよすぎるよ。
こんななつかし写真もみつつ、荷造り完了せねば。


明日お会いできる皆さん。どうぞよろしくお願いします。
みんなで、飛輪海にいっぱいいっぱいの 愛 を送って、ファンミ大成功するように、こちらも気合入れましょう。
それでは、会場で~~!!

残念ながら参加できない皆さん、皆さんの分までしっかり愛を送ってきますね。
レポも出来る限り頑張るつもりです。

さぁ、ラストカウントダウン
10月1日まで、 あと日。 明日 !! キャーキャー053.gif053.gif
by jjjjunkoblog | 2011-09-30 12:06 | ジロー(飛輪海)