みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海 10月1日ファンミ かってに予習

今日は、29日ですよ~。
言われなくても知ってるって。
明後日です。って言って実感してきた。明後日なんだ~~!! 

今日、大東は来日しちゃいますか? どうでしょうね?


さて、東京ファンミはどんなかんじかな~と、かってに予想して楽しんでおります。

まず、オープニングはこれ流れますよね、きっと。


これが流れた時点でもう、興奮MAXなんだろうな~。

で、挨拶、ですが・・・「我們是 飛輪海!」を、目に耳に心に焼き付けましょうね。

さらに、みんなが日本語で挨拶してくれて・・・
呉尊や亜綸も今回は、韓国ファンミのときのようにカンペ見ながらでなく、ちゃんと日本語話してくれるかな?
大東の日本語は・・・ いつもよりだいぶ声張って「久しぶり~」って言ってくれると思う。ほんと日本語だと声でかくなるよね・・・新たなボキャブラリーにも期待してます。


歌ってくれるのはやっぱり「守護星」??
このMV何度みても、楽しくなっちゃう。


なんて、ここまでは台南イベと同じ流れだったりする?


それから、ゲームやったりして。
問題は握手があるのかないのか。期待薄らしいけど・・・どうだろう?
個人的にはゲームの時間を削ってでも握手会してほしい!



で、ある意味ファンミより気になる旅博
韓国の時はこんな感じだったっていう参考映像を。


一瞬、空港お出迎えかと思っちゃった。
かなり広いスペースだと思うけど、そこにビッチリでもみくちゃだね。そうなるよね、やっぱり。
日本でもこれだけのスペース確保してくれているのか???
行ってみるまでわからないってところがまた不安にさせるよ。
ただただ、無事4人に会える、というか4人を見られることを祈っております。
みんな、無茶はやめようね。(もちろん自分も含めて・・・)


さぁ、10月1日まで、 あと2日。 あと2日ですよ!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-29 12:26 | ジロー(飛輪海)