みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨くん 母校訪問

26日の安徽で歌友会。「准北歌友会」ですが、動画がいろいろ出てました。
ただ、youtubeにはさすがに出ないですね。土豆、頼りにしてます!

歌声ステキです。
http://www.tudou.com/programs/view/MQplUHq1Ohw/
http://www.tudou.com/programs/view/nsc7noRAYlU/
↑のページに行けば、他にもいろいろ見られますよ。

歌ってる最中に花束を渡すというスタイル、いいですね。日本でも演歌だったらありそう?
歌ってる方は気が散りそうですが、ファンとしては嬉しい。
面白いな、奥が深いぞ。


そして、昨日27日、魏晨くんは母校の四川音楽学院を訪問しました。
授業におじゃまするとかでなく、学食でお手伝い。なのでマスク着用です。
e0220547_215421.jpg


なんで学食?ってかんじだけど、学生の皆さん大興奮、そして大混乱だったでしょうね。
魏晨くんによそってもらった料理たち、普段よりウマイはずだよ、きっと。
そして、自分もしっかりなつかしの料理を味わえたようですね~。

たぶん、この訪問は何かの番組の企画だと思う。しばらくしたら、母校紹介みたいな番組として放送されるかも。


は~、なんか面白いわ。C-POP World 奥が深い!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-28 21:06 | 魏晨