みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 「紫宅」 大ヒットなの~??

今日は、28日ですね~。明日が29日で、明後日が30日・・・
お~~っ!ほんと、もうすぐですよ!!
どうしよう、どうしよう、とみなさん大興奮のことと思います。
この数日何事もなく、ちゃんと土曜日会場に入れるようにと、今はそれだけです。

大東、そして他のメンバーの来日はいつでしょうね~??
大東に限っていえば・・・今日、明日なんじゃないかと。
予想はズバリ明日!!
いえ、何の根拠もないんですけどね。希望です、希望。

早めに来日してもらって、日本の雑誌インタビューなんかもいっぱい受けてほしいし、お買い物したり、おいしいもの食べたりする時間もあったらいいな~なんて。

東京にお住まいの皆さん、街で大東とすれ違える可能性大です! あ、これも希望です。


さて、大陸横断プロモーションが終わったら、なんだか終わりのような気がしてましたが、ただ今絶賛上映中なはずの「紫宅」
公開3日間での興行収入がこちら
e0220547_12232689.jpg


大健闘なのかしら??
きっと大陸の迷様は何回も観にいってるんだろうな~。ヒットするかどうか皆様の肩にかかっているので、こっそり応援してます。

ちょっとしたあらすじが紹介されてました。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-09-27/14183428738.shtml

この2ショットちょっと新鮮じゃない?あらすじ読んでから見ると、なんだかあやしい組み合わせだわ。
e0220547_12235067.jpg


こんなパネルおいてあったら、それだけでも見に行っちゃうのにな~。
e0220547_1224244.jpg


自分のパネルと一緒に写真撮るって・・・ 大東、いいね~、ほんといいね~。

10月1日まで、キャー!! あと3日。 
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-28 12:26 | ジロー(飛輪海)