みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大~~東~~!!

この画像見ました?

叫んじゃいました、やっぱり?

カワイすぎるよ~。こんな写真反則だよ~。
e0220547_19444565.jpg



こうして、日々大東にはやられっぱなしです。


今日はお休みだったようで、たくさん寝られたみたいですね。
すっきりしてるな~。

服装はまた夏モードに戻っちゃいましたね。台湾はまだまだ夏なのかな?
日本は涼しいのでしっかり秋服できてくださいね。

あ~~、ほんとうにもうすぐ、だね。



おまけ

今年の夏はこの靴でかけ抜けたね~。
e0220547_19502235.jpg

e0220547_19503999.jpg


8月に香港行った時あたりの画像だと・・・
すでに、懐かしいぞ、この髪型。 コレも、ちょっと新鮮だったけど、やっぱり、短くして正解だね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 19:53 | ジロー(飛輪海)