みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 10月1日 ファンミで・・・

急に涼しくなって、秋っぽくなりましたね。
天気も良くって、すごしやすくて本当にいい季節ですよね。

もう、日本全体で飛輪海をお迎えする準備万端ですよ(笑)


さて、今回のファンミが終わってしまうと、飛輪海のファンミやメンバー個人のファンミなんかでの来日もこの次がいつになるかわかりませんよね、寂しいけど。
ですので、この機会に、このブログをのぞいてくださってる方に会場でお会いできるようなら、ご挨拶させていただきたいな、と。


直近になって何をいまさら、な感じですが、もし会ってもいいよ、もしくはどんなヤツだか見てみたいわ~、とおっしゃる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

コメント欄に、非公開で連絡先等書いていただければこちらからご連絡します。


自分の周りには飛バナシできるような友達がいないので、ブロ友さんが頼りです。
最近、新規でコメントくださる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。


あらためて、こんなブログですが、見ていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくです。

10月1日思いっきり楽しみましょうね003.gif
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 19:42 | ジロー(飛輪海)