みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明星さんたちのチャリティーバッグ

大東、昨日お昼ごろに台湾に戻りましたね。久しぶりに自分のおうちでゆっくり休めたのかな?本当にお疲れ様でした・・・
しっかり休んで、日本ファンミに向けて体調整えてください。


前にも画像出てましたが、チャリティーオークション始まったようですね。
さて、どれが誰のだか・・・もうご存知ですよね。
e0220547_12183727.jpg


正解は・・・
e0220547_1218494.jpg

e0220547_12185832.jpg

e0220547_1219889.jpg


バッグのデザインにもメッセージカードにも個性が出ますね。
亞綸の字は前にも見たことあったけど、大東の字をちゃんと見たの初めて、かな。
字、上手ね~。ステキだわ。
やっぱり、バッグも大東のが一番ステキ!でしょ ・・・(かなり、えこひいき入ってます。)


他にもこのチャリティーに参加されてる方の作品をいくつか。
小美
e0220547_12192313.jpg


ウィル
e0220547_12193659.jpg


ジェイさんとこのJVRからも参加してます。
浪花兄弟 長青
e0220547_12194917.jpg


浪花兄弟 darren
e0220547_12201100.jpg


LaLa
e0220547_12201415.jpg


女性人は赤いバッグだったのね。

他にもたくさんの方が参加してます。こちらを、のぞいてください。
http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/user/Y2420991946&u=:Y2420991946&tp=


さぁ、皆さん、準備はOKですか? 
10月1日まで、あと4日。 
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-27 12:23 | ジロー(飛輪海)