みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 「goodbye goodbye」の元歌

魏晨くん「goodbye goodbye」がカバー曲だってのは有名?

本当にk-popしらないもので。

この元歌歌ってる方、 WHEESUNG(휘성)、カタカナだとフィソンさん。
有名な方なんでしょうね。


ちょっと聴き比べてみます?




かなり忠実にカバーしてる感じ。ダンスもなんとなくね。
それでも、魏晨くんのほうが断然カッコいい気がするのはなぜ?
やっぱり、中国語のほうが耳がなじんでるからってこと?
MVの出来もいいよね。


こんだけ毎日見てると、かなり微妙だった髪型も何だかカッコよく見えてきちゃったわ。
こんな雑誌も出てるらしいんだけど・・・買っちゃう?まさかね~。

e0220547_20451644.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-26 20:46 | 魏晨