みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 「紫宅」プロモーション7日目最終日 @淄博

7日間連続プロモーションもとうとう終了しました。
すべての会見、見面会に登場した大東。走りきったね、無事完走できてよかった。ほんとうにお疲れ様。

まずは、最後の発布会に向かう車中と思われます。
e0220547_1219282.jpg


疲れがたまってるだろうとは思うけど、思いのほかスッキリしてるね。

そして、会見の様子。
e0220547_12191673.jpg

e0220547_12192736.jpg



そして、見面会の会場へ。
e0220547_1219396.jpg


e0220547_12194943.jpg

e0220547_1219589.jpg

e0220547_1220745.jpg


別バージョンの衣装で登場したところもあったんですね。
e0220547_1220226.jpg


終わったあとはちょっとリラックスできたのかな?サソリ??
e0220547_12214882.jpg




さあ、これで「紫宅」関連のお仕事は全部終わり??ちょっと寂しい気もしますが、大ヒットするといいね~。そして、はやくDVDでるといいね~。

それにしても、映画のプロモーションって大変すぎる。日本でも公開間近になると朝から生放送でまくったり、舞台挨拶何ヶ所もっていうのはあるけど、それが7日間も続くってありえないでしょ。大陸広すぎます。

とにかく、大東、そして大東とともにフル参戦の潘恒生監督と何晶晶さんも本当にお疲れ様でした。少しゆっくり休んでください。


そして、大東はいよいよ日本ファンミですよ。
他のメンバーとも久しぶりの再会だろうし、楽しみだね。
来日はいつ~??それぞれがバラバラと日本集合になるのかな?
渋谷でお買い物できる時間なんかがあるといいね~。

あ~、どうしましょう。
10月1日まで、あと5日、 ですよ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-26 12:23 | ジロー(飛輪海)