人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイさん 新アルバム制作中

こんな写真が・・・
ジェイさん 新アルバム制作中_e0220547_1436289.jpg


お~、ほんとに 今 制作中なんだね。
これで、11月発売に間に合うのかな??どの辺まで進んでるんだろう??


高雄コンサートをあきらめた今、楽しみは新アルバムのみなので頼みますよ~。

そう、あきらめたんです、コンサート。
まず、仕事休みがとりずらいじきで・・・せめてあと1週間早かったらな。
さらに、FCが出来てからやっと会員特典らしい仕事をしてくれるっていうのに、そこで企画中のツアーが、チケット込みだしいろいろ特典付きだけど、めちゃ高い。時期的なものもあるだろうけど、普通にヨーロッパ7日間行けちゃうような値段。

自力でチケットから航空券、ホテルまで手配していく気力もなし・・・


まぁ、ジェイさんに関しては今まで通り日本で一人ひっそりと応援してこうと思います。
なので、次の来日予定なんかがはやく決まってくれるといいな~、と期待してます。

新アルバムのサイン会、日本でもやろうよ。どうせ日本版でるでしょ!
あ、それがいいな、うん。ジェイさんのことだから、2,3000人集まるよ、きっと。
ソニーさんお願いします。
by jjjjunkoblog | 2011-09-25 14:50 | 周杰倫