みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「紫宅」プロモーション6日目 @深圳

大東の「紫宅」プロモーションも今日一日を残すのみとなりました~!!
ここまできたね~。長かったね。ラス1頑張ってね。


ということで、昨日は深圳だったのですが、画像が少ない・・・
見つけられなかった、ということでちょっとお借りしました。(スミマセン)
e0220547_1494499.jpg


こんなパフォーマンスも。大サービスだね。
e0220547_1410113.jpg


e0220547_14101624.jpg


この、上の画像。手に持ってるのは手形のプレートです。
そのプレートにサインしてる時の動画ありました。
参加されたファンの方がUPしてくれました。

http://v.youku.com/v_show/id_XMzA3MDE2OTA4.html

それと、登場から挨拶まで動画。
http://www.tudou.com/programs/view/gRXdAy37GwU/


さらに、大東の昨日の微博より。
爸。這兩天我在廣東。感覺離您好近。這個您出生的省份。我的第一部電影在這裡首映。雖然還有很大的進步空間。但 我希望您為我感到驕傲。想您。兒子東東

おまけの自動翻訳
お父さん。この2日間の私のある広東。感じはこんにちはまで近いです。このあなたの誕生の省。私の第一部映画はここで試写します。あるがとても大きい進歩的な空間。しかし 私はあなたが私のために誇りに思うことを望みます。あなたを思っています。息子の東

泣けるね~007.gif007.gif



そして、今日最終日は
9月25日 淄博
15:10 新闻发布会
19:30 周村影城影迷见面会
20:30 齐纳影城影迷见面会
21:20 淄博全球通电影城影迷见面会


明日には台湾戻れるのかな?少し休んで、元気いっぱいで来日してほしいですね。

10月1日まであと6
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-25 14:21 | ジロー(飛輪海)