みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「紫宅」プロモーション5日目 @广州

7日間連続プロモーションもここまで来ました。終わりが見えてきましたよ。

まずは、発布会ですね。
e0220547_1872121.jpg

e0220547_187395.jpg


今回はファンの方も入れたようで、大混雑振りですね。
e0220547_1875769.jpg


こういう画像見るたび、光るボード欲しくなる。絶対目立つよね。
ただ、自分で作るにはちょっとハードル高そうだし、インターネットで買えるお店ありましたけど、買うとなるとお高い・・・ みなさんどうしてるんでしょうね。

その後か、前かわからないですが、ポスターにサインをしたり、インタビューも受けてるようで、ほんと休みナシです。
e0220547_1881690.jpg

e0220547_1883127.jpg


さすがに、お疲れのようですね。


そして、見面会。
e0220547_1885169.jpg


客席との距離が近い!!


そして、この日の気になるいでたちは・・・
ど~~ん!!
e0220547_1891268.jpg

e0220547_1892894.jpg


サングラスできましたか。どうやらずーっとサングラスだったみたいですね。
なんだか、奈特とは別のロボットになっちゃったみたい・・・
衣装も、見たことあるのを別の組み合わせでって感じですね。
それよりも、発布会のときのに、ツッコんどかないとか。あんなのって、ありなの~?


そして、残すは今日、明日の2日のみ。
9月24日 深圳
19:00 深圳南国影城(金光华店) 见面会。
20:40 深圳沙井南国影城 见面会。
21:50 深圳公明百誉影城 见面会

これが終われば、いよいよ来日なわけで・・・
来週の今日、今頃には・・・ニヤニヤがとまりませんね。あ~、もうすぐ!
こちらの準備の方も、ラストスパートですよ~。

10月1日まで、あと7日。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-24 18:11 | ジロー(飛輪海)