みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「紫宅」プロモーション4日目 @杭州 追記あり

本日9月23日 「紫宅」 全国公開です!!おめでとう!
e0220547_19392571.jpg


見に行ける環境の人は、ぜひ大東の力作を見ていただきたいわ~。
今すぐ大陸に飛んで行きたいよ。

レコチャイさんに北京の発布会の記事が出てたんだけど・・・
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=54487&type=5

幽霊と人間の恋って・・・ やっぱりそうなの??そういうことだよね。
ちょっと、ストーリーがばれちゃうじゃん。って、もう公開したしみんなしってるのか。


昨日の杭州は見面会のみってことで、写真少な目です。
e0220547_19484588.jpg

e0220547_1949239.jpg

e0220547_19454873.jpg

e0220547_194631.jpg


大東、その胸元で存在感発揮してるのはなんなの?? アクセサリーなの??

たくさん画像Upされてました。
http://tieba.baidu.com/f?kz=1219314945&fr=ala0

そして、今日は广州ですね。
9月23日  广州
14:30 新闻发布会
18:30 华影星美影城【映前见面会】
19:45 喜洋时代影城(东圃店) 【映前见面会】
20:45 飞扬影城(正佳店)【映后见面会】
21:30 天河电影城【映前见面会】

今頃は、見面会真っ最中ですか。


さぁ、今回のプロモーション大陸行脚も残すところ24,25日の2日。
最後まで、笑顔で頑張るのだよ、大東!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-23 19:53 | ジロー(飛輪海)