みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「紫宅」プロモーション3日目 @上海

昨日の台風すごかったですね。こちらも風がひどかったですが、車通勤なので、それほど実害はなかったです。
皆さんも、ご無事で??


それでは、「紫宅」プロモーション3日目、上海です。
今回は発布会の直播、インターネット中継があったのに・・・
まあ、見られるはずないですよ、仕事中ですから。

今回の会場はシンプルですね。前回と違って記者さんたちだけだったのかな?
e0220547_12512813.jpg


この日の大東はこんな感じ。
e0220547_1252665.jpg

e0220547_12521655.jpg


お~、デコ出しできましたね。でも、髪が短くなった分なんだかいい感じ。
これはこれで、スッキリが増しますね。

こちらは、大東がアップした画像。
e0220547_12523212.jpg


自分でアップしただけあって、カッコいいこと。ほんと、髪切って大正解よ。


発布会後のインタビュー動画もありました。


相変わらず、ひとりでしゃべりまくってます。記者さんの質問が大東向けなのか、他の人がしゃべらなすぎなのか、単に大東がしゃべりすぎなのか・・・
わからんけど、ひとり大奮闘なかんじがします。

見面会もまたまた大盛況。うれしいね。もう映画大ヒットってことでいいんじゃない?
e0220547_12524711.jpg

e0220547_12525633.jpg

e0220547_1253778.jpg


スタイリストさん、衣装がビミョウになってきてます!!

サインも053.gifにLoveで、ノリノリですね。やっぱり嬉しいんだろうな。
e0220547_12532113.jpg


そして、今日は
9月22日 杭州
18:30 翠苑电影大世界(映前)
19:10 UME国际影城(映前)
20:30 庆春电影大世界(映后)
21:10 卢米埃影城(映后)

7日間連続プロモーションも今日で折り返しですね。
どの会場でも大勢のファンの方に熱狂的に迎えられているようなので、それを励みに後半戦もこの勢いで行っちゃいましょ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-22 12:54 | ジロー(飛輪海)