みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 新ドラマ 決まったの ??

大東 今日は上海でまたまたテンション↑↑で、頑張っておりますね。

新聞発布会、直播あったんですね~。と言っても仕事中で、見られるはずもなく残念007.gif


そんなことより、大東の新ドラマですよ。

話の出どころは、21日から始まった台北電視節にかざってあるこちら。
e0220547_18183273.jpg



タイトルは「姐姐一枝花」
お相手の方は 林心如(ルビー・リン)さん。お綺麗な方です。
e0220547_18241039.jpg


詳しくは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%BF%83%E5%A6%82


さて、さて、どうなんでしょうね~。
こんな看板(みたいの)まで作ったんだから、本決まりなのかな?

たしかに、紫宅プロモーション終わったらドラマ撮影に入るようなことは言ってましたよね。

アイドルドラマというには、お相手の方が大人な感じで、どんな内容なのかちょっと楽しみ。
来日した時に本人から話が出てくるかな~??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-21 18:30 | ジロー(飛輪海)