みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 「紫宅」プロモーション2日目 @成都 その2

そして、新聞発布会です。
なんだか、大きい舞台で司会者の人もいたりして前回とだいぶ感じが違いますね。
北京の時よりなんだかリラックスしてる、というかラフな感じ。
e0220547_1229448.jpg


セットも豪華じゃないですか~。力はいってますね。


ステキな画像をどど~んと。
e0220547_12292465.jpg

e0220547_12293357.jpg

e0220547_12294185.jpg

e0220547_1229558.jpg

e0220547_1230556.jpg



そして、見面会
e0220547_12301822.jpg


今回も大盛況!みんなで一緒に写真なんて、いいな~。


さて、今日は上海です。これもまた盛大なんでしょうね。
大東、睡眠とれてますか?頑張ってね~!!

本日の予定。
9月21日 上海
14:30 《紫宅》 上海新闻发布会
18:40 星美国际影城(虹口店)首映见面会
19:30 世纪大上海,首映见面会
20:10 大光明电影院,(18:40放映)映后见面会
20:50 环艺电影城,(19:20放映)映后见面会
21:30 UME新天地国际影城,(20:00放映)映后见面会

これだけ回数が多いと、きっとはしごする人もいるよね。
見面会のはしご・・・ 一日何度も大東に会える! なんともうらやましい限りです。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-21 12:31 | ジロー(飛輪海)