みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「紫宅」プロモーション@北京 その2

「紫宅」プロモーション1日目、北京での新聞発布会、見面会、無事終了です。
大盛況だったってことでよいのかな?

新聞発布会の大東
e0220547_12232426.jpg

e0220547_12233672.jpg

e0220547_12234581.jpg

e0220547_12235512.jpg


も~、ステキ!!
髪が短くなってと~ってもすっきり。ますます顔が小さくなっちゃって。

http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-09-19/23583421549.shtml
http://tieba.baidu.com/p/1216113356

こんなのもありました。
e0220547_12242756.jpg

e0220547_12244046.jpg

e0220547_12245431.jpg


これ、動画もあったのですが・・・全部見終えてません。いろいろありすぎるって。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-09-19/22083421520.shtml

きっと、まだまだ画像出てきますね。


そして、見面会ですが、ここに載せていい画像かどうかわからないので、動画URL貼っておきます。

Part1  http://www.tudou.com/programs/view/hAJg4Sem-v4/
Part2  http://www.tudou.com/programs/view/esNoQb2RNM8/

やっと、みんなに見てもらえるってことでほんと嬉しそう。
いつもより、いや、いつもか・・・ひとりでしゃべりまくってるよ。
そして、そして、服装がいっきに秋冬だね~。さすがにもうタンクトップではね。

肝心の映画の方はどうだったんだろう??
みんな、怖かった?感動で泣けちゃいました?


そして、今日は成都です。
9月20日 成都
14:30 新闻发布会
19:20 成都星美西南影都 见面会
20:10 紫荆影业--电影控#新城市电影城#见面会
21:00 东方世纪电影城 见面会

2日目も頑張ってね~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-20 12:27 | ジロー(飛輪海)