みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替我 MV 見ました

フルバージョンで流れるとばっかり思ってたのですが、あっという間に終わっちゃった・・・

そのために、1時間くらいみつづけてたよー、あ~、疲れた。

で、MVはといえばやっぱり新しく撮影をする暇はなかったようで、映画のシーンをつなげたものでしたね。
ちょっとでも、大東歌ってるとこあったらよかったのに~。

e0220547_20272428.jpg

e0220547_20274399.jpg

e0220547_2028228.jpg

e0220547_20281829.jpg


2人がラブラブな感じのとこばっかです。


北京新聞発布会の画像もぼちぼちでてきてますね。
ちょっとだけ・・
e0220547_2031728.jpg

e0220547_20313248.jpg

e0220547_20324833.jpg


ん~~、文句なくステキだわ。
映画館での見面会のほうも、どうなってるんだろ~~??

明日になればいろんな記事になると思うので、また改めて。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-19 20:35 | ジロー(飛輪海)