みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「紫宅」プロモーション@北京 その1

我們在北京。發怖。首映會見嘍。(大東微博より)ですって~。
来ましたね、さっそくのこの2ショット。
e0220547_13422689.jpg



さらに、「天涯娛樂社區紫宅專訪」ということで、インタビューがあったようです。
新聞発布会まえにも、ビッチリお仕事のようですね。

今日の衣装、ヘアスタイルともに、ステキ。
e0220547_1347834.jpg

e0220547_13472851.jpg

e0220547_13474129.jpg


このインタビュー、文字直播ってのがあって、まぁ、どっちにしろ意味わからないんだけど、見てたらけっこう面白かったです。
http://www.tianya.cn/publicforum/content/funinfo/1/2830279.shtml


さぁ、つぎはいよいよ新聞発布会ですね。
こまめにUPしてかないと、わからなくなりそ~。


MVの首播もなんとか見られそう。ネットのつながり具合かも・・だけど。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-19 13:53 | ジロー(飛輪海)