人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~~! MV あるんだね、やっぱり

HIMのスケジュールより

お~~! MV あるんだね、やっぱり_e0220547_011861.jpg

お~~! MV あるんだね、やっぱり_e0220547_0112457.jpg


やっぱり、「替我」のMVつくったんですね。
新たに撮影しちゃったのか、映画のシーンをつないだのか・・・

いずれにせよ、どんなカッコいい大東が見られるのか、楽しみです。
といっても、この番組たちどうやってみればいいんだろう?
動画UP待ちかな~。



それにしても、映画公開に向けて主題歌発表とさらにMV公開と話題づくりもばっちりだし、ほんと、力が入ってますね。
この映画、大東一人が背負ってるような・・・


なので、なので、映画ヒットしてほしい~!
大陸のホラー好きのお父さん、お母さん世代にもぜひ見に行ってほしいわ。

そして、今度の映画関係の賞が何か獲れるといいね~。


明日、いや、もう今日か・・・
北京での見面会会場、一か所漏れてました。
19:00-19:30 博纳悠唐影城

初日から3か所もまわるんだね。 いや~、いよいよだ。
by jjjjunkoblog | 2011-09-19 00:22 | ジロー(飛輪海)