人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ 「紫宅」 始動です

明日の北京から、いよいよ「紫宅」の首映見面会がスタートです。
いよいよ 「紫宅」 始動です_e0220547_15404.jpg


いいな~、明日には映画本編も見られて、大東にも会えるなんて。
うらやましいぞ~!!


とりあえず、明日の予定はこんな感じ。

9月19日 北京
14:00《紫宅》 北京新闻发布会
20:00 国贸三期百丽宫影城见面会
21:30耀莱成龙国际影城 见面会

いよいよ、嵐のような、鬼のように予定が詰まった大陸ブロモーション行脚が始まります。
くれぐれも、体調を崩すことがないように・・・
加油~、大東!!


映画本編がいつ見られるかわからない自分たちは、こちらを。
今までより、少し長い予告です。
やっぱ、怖いよ~。

by jjjjunkoblog | 2011-09-18 15:07 | ジロー(飛輪海)