みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 9月17日 VOGUE Fashion Night out

昨日のVogueイベント、たくさんの芸能人の方出席した盛大なイベントだったのですね~。
自分が知ってる方は数人だけど・・

大東も予想通りスーツ姿で・・・
思ってたよりも前髪短くて、カッコいいけど、やっぱりカワイイわ~。

e0220547_14453789.jpg

e0220547_14455814.jpg

e0220547_14491666.jpg


http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_27480.html#p=14

じっくりみると、やっぱり、大東の衣装ツッコミどころある感じ??
そして、ソニアさんすごい。脚長くてきれいじゃないとムリですよね。


こういう野外でのイベントだと画像がいっぱい出てきて嬉しい悲鳴です。
みなさん、写真お上手だわ。見てるだけで楽しくなっちゃいますね~。
こちらに、画像たくさんあります。
どれも、大東ファンが撮っただけあって、素敵な写真ばっかりです。
http://tieba.baidu.com/p/1214037241#10006-tsina-0-99636-65d0a02050fac68bc669496034897983


こちらは、ソニアさんがUPしてくれたもの。
ヘン顔笑えます。若干大東が大人しめなのは、なぜ?一番ノリノリでやりそうだけど・・・
e0220547_14541247.jpg



大東も微博で大成功だったよ、って報告してくれましたし、よかった、よかった。
e0220547_1455368.jpg


えっ、やっぱり眉毛が気になる?? りりしすぎだよね、ほんと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-18 14:58 | ジロー(飛輪海)