みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 今日はどこなの??

大東、昨日大陸へ移動しました、上海あたりに・・・??
もう、「紫宅」見面会まで台湾にいるもんだとばっかり思ってたので、見失いました・・・

何かのチャリティー番組(?)のお仕事だったようですね。
共演した方と・・・。
e0220547_1232895.jpg


それにしても、すごいデザインのタンクトップ。なかなか着れないでしょ。
でも、そんなのも似合ってしまう大東、やるな~。
で、やっぱり髪型カワイイ。パッツン前髪、カワイイわ~。


チャリティーといえば、こんなのもあります。
大東のBD記念モデルキャップ、サイン入りです。
e0220547_1234331.jpg

e0220547_123524.jpg



詳細は http://t.58.com/bj/p_star/3501567445890

チャリティーオークションなんですか?
このキャップに限らず、大東サイン入りグッズ欲しいです。


さてさて、明日は、VOGUEイベントですね。
日本FCにもスケジュール載ったりして・・・めずらしい。
e0220547_1242512.jpg


どんな衣装で現れるか?? 楽しみ~。
さすがにタンクトップではないよね、よね。
久しぶりにバリっとスーツ姿見たいわ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-16 12:05 | ジロー(飛輪海)