みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝 飛輪海 結成6周年 

6年前の今日、飛輪海が結成されたんですね~。
それから6年、少し・・・いや、だいぶ形は変わってしまいましたが、ここは素直にお祝いしましょう!

結成6周年おめでとう~!!

昔のっぽい画像探してみました。
e0220547_12185022.jpg

e0220547_1219224.jpg


やっぱり、若い!!カワイイ!
ここ数年で大人になったね~。30代だもんね。
みんなとーっても、カッコよくなったよ、う~ん。

この6年間の中で、自分が真剣に見てきたのはほんの1年足らずだけど、これからも今のままでいいから、ずっと追いかけて行きたいな~と、強く思います。
もう一度4人で、ってなったらそれは嬉しいけど、またまた大人の事情に4人が巻き込まれて、ゴタゴタするのはゴメンですから!

これからも、ついてきますよ~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-15 12:20 | ジロー(飛輪海)