みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイ 「超時代演唱会」ワールドツアー最終は高雄

久々のジェイさんネタです。
嬉しいお知らせ、なのか、悲しいお知らせなのか・・・


今回のツアー最終が発表になっちゃいました。

場所は高雄
12月17,18日だって・・・

高雄でのコンサートが決まってよかったね、って思う。でもでも、日本でのコンサートは、来年ね、っていってたのに・・・ツアー終わっちゃうの?

日本に来てくれないなら、断然行きたくなってきちゃった。
この前の台湾行きでちょっと自信がついたというか、一人でも何とかなるのがわかったので、行っちゃう??って感じなんだけど・・・


冷静になって考えてみると、年末に向けて忙しくなる時期なんだよね。さすがに休みくださいとは言いずらい。せっかく行くなら2日間見たいしさ~。


今回のツアーはDVDでがまんしろってことかな~。
今週末もういっかいみよ、このDVD。
e0220547_2163345.jpg



そうそう、新アルバム発売は11月らしいです。
もう、コンサートはあきらめて、こっちに期待します。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-14 21:08 | 周杰倫