みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

聴きました! 大東 「替我」  追記あり

つい先ほど、流れましたね。
なんだか、いつくるかいつくるかと、ドキドキしちゃいましたよ。


歌前のコメントはなしでしたけね・・・


う~ん、大東でしたね~。って変な感想ですけど、大東でしたよ。
いちおう、バラードの部類にはいるんでしょうか・・・ちょっとギターも強調されつつで。
やっぱりアイドルだな~、こういう曲が似合うわ。
はやく、歌詞なんかも出てくると、もう少しわかってくるんだろうけど。


映画のエンディングでこれが流れるってことですよね。
いいんじゃないですか。怖い本編の後、この曲でなごんでいただきましょう。


ソロ、いけるかな?? いや、いってほしいな。
大東への愛は盲目なのです。もー、いいとか悪いとか、そういうことじゃないんだよ。

この曲もCDになったら、間違いなく買っちゃうでしょ!ね~。


いや~、なんか力抜けた・・・ やっと聴けたで、安心しちゃったよ。 


聴き逃した方、さっそくyoutubeにUPしてくださってます。wnai0824さん謝謝。
聴いてみてくださ~い。


[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-12 20:41 | ジロー(飛輪海)