みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日 大東の「替我」 聴けますよ!

飛輪海の10月ファンミ。チケット一般発売は秒殺だったようですね。
最大収容人数3000人の会場満員で4人を迎えられるようで、一安心。
さ~、あとは席がどのあたりになるか・・・
1階でもいいさ~、2階でもしょうがないというくらいの心構えでいることにします。
期待しすぎると、そのあとのガッカリがつらいからね。


さて、さて、
やっとこの日が来ましたね。「紫宅」主題歌、「替我」があと数時間後に聴けますよ~!!

いつの間にかレコーディングしちゃってて、ぜんぜん情報出てきてなかったみたいだから、このラジオが本当の初お披露目になるんでしょうか・・・

どんな感じなんだろ~~?? 楽しみすぎる。「超期待。期待。期待ing」(大東微博より)ですよ、本当に。
だって、大東ソロですからね。


こちらで聴けますよ。
MusicRadio《中国Top排行榜》19:00~
http://www.musicradio.cc/2010/www/musicradio/time/index.html

CityFM城市之音 20:00~ 
http://radio.weibo.com/shandong/fm991
(時間は現地時間です。)

たぶん曲前に、大東のコメントもありますよね~、きっと。
映画本編の方はいつ見られるのかわからないので、せめて歌だけでも聴けてよかったわ~。


そして、来週からはいよいよ「紫宅」の首映見面会も始まりますね。そこで、歌披露なんかもあったりして・・・どうかな~。

さらに、これからまだまだメイキング映像なんかも出てきそうですね。



「大武生」ともども、大ヒット!!するといいね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-12 12:18 | ジロー(飛輪海)