人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東2作目映画の話 と 飛輪海グッズ

大東、2作目の映画か、と噂だった「午夜微博」。ドラマ撮影も同じ時期に予定があるので調整がつくかどうか、って話でしたが、結局大東出演はムリなようですね。
残念。でも、これもホラーで、またホラーはイヤーって思ってたから、まあ良かったかな~。
はやく次の話が来るといいですね。

で、この映画「午夜微博」。大東のかわりにタン・ユージャくんが主演するって?
この前のファンミの時、次は映画の撮影って言ってたのがコレなのかな。
タンくん、ホラーってちょっと似合う気がする。10月撮影開始らしいので、頑張ってね。



ところで、
いろいろ買ってしまった飛輪海、大東グッズが大変なことになってます。
買うときは、後のこと考えないでついつい買っちゃうんですよね~。それがまた、楽しくて・・・

机の上はこんな感じです。
大東2作目映画の話 と 飛輪海グッズ_e0220547_19361379.jpg


もう、この時点で詰め込みすぎだとは思ってます、ハイ。
でも、でも、厳選したお気に入りばっかりなので、どれも削れないわ~。


ちなみに右端のALTポスター広げると4人並んでます。
そして裏面はこれ。
大東2作目映画の話 と 飛輪海グッズ_e0220547_19363664.jpg


どうする、広げて貼っちゃう?? 迷い中です。
ポスター貼るのってけっこう勇気がいるよね・・・ そうでもない??


他にも写真とか、(笑っちゃうような)文房具系のグッズとか、サイズの大きいCDとか、雑誌とか、雑誌とか、雑誌とか・・・ 雑誌捨てられないですよね~。


あ~~、もう買ってはいけないわ。飾るとこないし収拾つかなくなる、いや、もうなってるしーー!!


と、言いつつまた注文してしまった・・・
だって、コレみちゃったら、ね~。
大東2作目映画の話 と 飛輪海グッズ_e0220547_19391952.jpg


コレ、絶対買いでしょ~。なんて、キレイなの!カッコよすぎるよ!
しかもこの雑誌ポスター付きだし!

ほんとは、こっちも欲しかったんだ・・・しかし、残念ながら在庫切れ。
大東2作目映画の話 と 飛輪海グッズ_e0220547_19405347.jpg



こうやって、これからもどんどん増えていくんだろうな~。

皆さん、どうされてます~??
by jjjjunkoblog | 2011-09-11 19:48 | ジロー(飛輪海)