みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 バースデー限定モデル キャップ を語る

こちらのキャップ
e0220547_1424171.jpg


誕生日モデルということで、どこかに1981 08 24とはいっております。
もちろん、大東の誕生日日付ですね~。

正解はこちら
e0220547_1413040.jpg


も~、知ってるよってね。ずいぶん前に大東がこの写真UPしてくれてましたもんね。

動画でもこのキャップについて語ってますよ。



あ~、このサイン入りのだったら欲しかったな~。


台湾での誕生会当日、販売していたんだけど、とても大きな箱に入っていて持って帰るの大変そうだから断念。
そして、日本での販売が始まったと思ったら、見た時にはすでに完売。
すごいね~。

上海にできるというM JOのお店の話はどうなっているんだろう?
できたら、一日店長とかやっちゃうの??それはそれで楽しみだね~。







本日、ファンミに持っていくべく、うちわづくりを開始。というか、やっと材料を発注。
今からやれば、間に合うでしょう、たぶん。なんせ不器用なもんで、不安なんですが。

そんなこんなで、あっという間に10月1日が来ちゃいますね。
2日の予定もはやくはっきりとしたの教えてくれるといいんだけど~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-10 14:30 | ジロー(飛輪海)