みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「紫宅」主題歌 9月12日 お披露目ですよ~!

またまた、HIMのほうに大東のスケジュールUPされました。
e0220547_12133050.jpg


いよいよ、来ましたね。
やっと、「紫宅」主題歌が聴けます~!!

タイトルは「替我」。 どんな曲なんでしょうね。楽しみだわ~。

12日19時(日本時間20時)絶対聴き逃さないように早めにこちらに行っておこ~っと。
http://www.musicradio.cc/2010/www/musicradio/time/index.html

この曲CDになるのかな?? もしかして、映画のサントラとしてまとめてCDになったりする??
本音を言えばホラー映画のサントラなんて、欲しくないよー。だって、怖そうでしょ。
でも、そんな形でもCDになってくれたらいいな~~。
もー、何でも買っちゃうよ!!


そして、たぶん最新の「紫宅」見面会の予定。
《紫宅》全国首映见面会行程
9月19日 北京、 9月20日 成都、 9月21日 上海、 9月22日 杭州、
9月23日 广州、 9月24日 深圳、9月24日 恵州、9月25日 淄博

各回に誰が登場するかはまだ秘密です、みたいな感じらしいですが大東は全部出るんだろうな~、やっぱり。
北京や上海では場所や時間も発表されて、さっそく現地迷様方が動き出しております。うらやましいですね~。


おまけ
タンくん微博より
e0220547_12135973.jpg


ん??このメガネどこかでみたような・・・
あ、コレだ・・・
e0220547_1214916.jpg


2人しておんなじ様なメガネ。よっぽど仲がいいのか、こういうメガネがとーってもはやっているのか・・・
2人ともアラレちゃんメガネが良く似合うね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-09 12:15 | ジロー(飛輪海)