みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 9月17日 VOGUEイベント出席 と 小美 (訂正あり)

久々にHIMのほうに大東のスケジュールUPされました。
e0220547_12162873.jpg


e0220547_12164087.jpg

e0220547_12165049.jpg



ファンション系のイベントなので、どんないでたちで登場してくれるのか楽しみですね~。
何を着てもカッコいいのはもちろんなんですけど~。

これって、見に行けるんですか?
呉尊のアルマーニ(でしたっけ??)の時みたいにオープンカーで登場なんて演出だったらいいのにな~。って、行けるわけないんですけど・・・

ちなみに、新ヘアスタイル、かなり短い??まだ、いまいちよくわからない。なぜに、こうも小出しにするのかな~?
e0220547_1217977.jpg


小林幸子さんと台湾観光したときくらいの短さかもね。
それにしても、この写真カワイすぎるよ~!! 昨日の横顔のといい今日のも、ナンナノ?このカワイらしさ、も~。


取り乱しましたが、気を取り直して・・・
このイベントが終わったらいよいよ「紫宅」公開までカウントダウン。
大陸を飛び回ることになるんですね~。
いちおうスケジュールは、こんな感じ。あ~、見ただけでキツイ、よね。
《紫宅》全国首映见面会行程
9月19日 苏州、 9月19日 杭州 、9月20日 上海、 9月21日 北京、 9月22日 成都、 9月23日 广州、 9月24日 深圳
(この情報古かったようで、だいぶ変わってるようです。明日にでも改めてのせます、すみません)

で、その後は日本イベント。ほんと、もうすぐ。準備しなくちゃね~!!


話は変わって、小美(マイク・ハー)です。
みんな、ビックリしたでしょ!いや、もうご存知でした?
今度発売される写真集「南法寄出」。
e0220547_12172893.jpg


写真が出てきてるんだけど、それがコレだもん。
e0220547_12174386.jpg


お~~!! なんか、ハズカシイネ。
なんてことよりも、小美が28歳ってことのほうがビックリだったりする。
貫禄ありすぎだよ~。
大東やタンくんがモノマネしてたの思い出して、見るとついおかしなっちゃうんだけど・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-08 12:18 | ジロー(飛輪海)