みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 動画いろいろ

大陸から帰ってから動きありませんね~。
ただ、こんなにお休みってこともないと思うので・・・
こっそり「紫宅」主題歌でも、レコーディングしてるんでしょうか??って、もうしなきゃ間に合わないしね~。 こちらも、どんな出来になるのか楽しみですわ~。


「紫宅」PRの時の動画もたくさん出てまして、みるだけでタイヘ~ン。中国語わからないからなおさらね・・・

その中から、9月4日 娯樂現場
これ、インタビューの合間に流れる映像が古いのから今のまでいろいろ見れてちょっとお得です。



そして、最近「紫宅」に押されがちですが、「絶対達令」忘れてないよってことで。
9月2日 娯樂百分百


ロケの様子なんかは新しい映像ではないけれど、大東の身振り手振りが大きくて、思わずマイクはずしちゃってるところが、笑えるわ~。
自分の傷跡を披露してますね。
だから、どんなアクションドラマなの?? はやくはやく見たいよ~!!


話は変わって、
昨日はシンディーの誕生日だったのですね。おめでとうございます。
大東もお祝いメッセージ送ってましたね。
e0220547_12104671.jpg


この2ショット、やっぱりいいわ。桃花&史郎・・・またDVD見たくなっちゃうよ。


おまけ
デコだしもこんなかんじなら、いいんじゃないかと・・・ う~~ん、男前。
e0220547_1211391.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-06 12:12 | ジロー(飛輪海)