みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 どうしてるのかな~??

大陸から戻って、少しお休みだったんでしょうか。
だよね、ぎゅっと詰め込んで宣伝活動頑張ってきたもんね~。

大東微博より
e0220547_1223061.jpg



ん~~、カッコいい。鋭い目つきがいいじゃな~い。

かと思えばこっちはカワイイ。お友達とお食事~なんて少しリラックスできてるようだね~。
e0220547_12234456.jpg



最近のお気に入りの曲。ずいぶん前のですが、台湾で買ってきたばかりなので自分的には新しい感じで。


この曲の大東の声すごいスキ~。一曲全部大東に歌って欲しいわ~。
そんなバージョンありませんか??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-05 12:24 | ジロー(飛輪海)